ご注文の流れ

ご注文の流れ

①.お問合せ

ホームページ「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

ご質問等ございましたら『X』・『Instagram』でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

②.打ち合わせ

お問い合わせフォームに記載いただいた内容を元にイメージイラストを作成し、こちらからお打ち合わせについてご連絡をいたします。お打ち合わせは対面、Web会議のどちらでも対応可能です。

お打ち合わせでは、配色など詳細を伺いながらカスタマイズ内容を決定いたします。決定したカスタマイズ内容をもとにお見積りを提示させていただきます。

※ここまでの段階でキャンセルいただいても料金は不要です。

③.ご契約

決定したカスタマイズ内容、お見積り金額、車両への部品取り付け日程について、ご確認・ご納得いただけましたら、正式にご契約いただきます。ご契約いただきましたら、決定したカスタマイズ内容をもとに、部品の手配・製作をおこないます。

④.完成.お引渡し

車両への部品取り付け作業は、群馬県太田市の弊社工場でおこないす。現地にて車両への部品取り付け作業前に完成部品をご確認いただき、仕上がりにご納得いただけましたら費用をお支払いいただきます。

お支払いは基本クレジット決済とさせていただきます。お支払い後、車両への部品取り付け作業をおこないます。車両への部品取り付け作業終了後 、完成車両をご確認いただき、仕上がりにご納得いただけましたらお引き渡しとなります。